プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

クレヨンおでこちゃん

この子は誰だ?

webyzoo96rp.jpg

クレヨンのおでこちゃんです。

ショートの髪型は好きなんですけど前髪が

短くない方が好きかも。

webyzoo98rp.jpg

でもちょっと太って見えるかな。


こうやってウイッグをつければどのおでこちゃんも

似たようなもんなので買わなくても良かったかも

しれませんが、ニッキがとても気に入ったので

やはりセットで欲しくなりました。

webyzoo95rp.jpg

鼻が少し赤いクレヨンおでこちゃん。

クレヨン、と言っていたらくれよんしんちゃんを

思い出しました。

webyzoo94rp.jpg

拍手お礼は続きを読むからどーす。

トヨカローナさんへ。

有難うございます。

キャスコレ、ジュディだったのですね。

しかもオプション付のですか。

あー。そうですねぇ

三つ編みをほどけばユリーシアのイメージだわ。

私はエリカは決まったのですが、他は未だ悩んでいます。

トヨカローナさんのが届いたら是非参考に

させて頂こうと思います。

ひなのちゃんは髪型を変えたら良い感じが

しますよね。リトファがあるお陰で色々

変えてみたいです。

田んぼ組のネーミングはおかしいですよねー。

それもジャニーズではちょっとね。