プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

訃報

プチブラの日焼けの子(ロキシー)を注文するのを

忘れていました。

もう売り切れで残念。ちゃんとカレンダーに書いたというのに

それでも忘れるなんて・・・・。

もうプチブラはイイよって言いたい。。

http://blog.petitmallblog.jp/g/ghgy88/file/177345.jpg"osukaqw4e.jpg

ところで、ここを読んでいただいている方は

あまり知らないと思うので、書くのも何なのですが

プロレスラーの橋本選手が亡くなりました。

ファンではないのですが、駆け出しの頃から

見ていたので残念です。。。

子供もいたと思うけどね。脳出血だったっけ、

うちの父と同じみたい。

頭が痛かっただろうな。

前に別ののレスラーが亡くなった時には

まさか自分も近いうちに死ぬとは

思っていなかったでしょう。

人生、いつどうなるか分からないですね。

橋本さん、天国で猫に謝ってね。