プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

裾ロール友の会

今日はお城ドールコレクション3の人形方が

届きました。送金してから直ぐに届いたのは何故・・?の嵐

(byおニャンコクラブの誰か)

sa1.jpg

sa2.jpg

sa3.jpg

オマケのドレスはカレンダーキサラの戦場の

服でした。

この服はいらなくてオクに出した服じゃないの〜。

要らない、もう要らない〜♪(by岸田智)と脳裏に浮かんだのでした。

エリカが1番気に入りました。

あんのー、エフは全然頬紅がないんですけど〜〜。

何かの間違いでないかと思いました。

私も電車男を見ました。

この前物まねを見ていたら面白そうだったんで。

面白いですねー。次回が楽しみな展開です。

私って連載は直ぐに忘れるので見るかどうか

分かりませんが。

今日頭の中で長州小力のパラパラが頭の中で

流れていました。

暑いし、頭がおかしくなったかと思い

努めて別の事を・・・・・。