プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

わくわくな人形希望(あややの歌ふうに)

今日は無茶苦茶暑い1日でした。

蒸し暑くて、夜には雨が降ったけど

未だ暑いですねぇ。

アピタでジェニーが安いというので

見に行ったけど安くても要らない物なので

スルーしました。

中国産でなければ良いのにな。

プチブライスロキシーベイビー

予約がトイザラスでPM6時からというので

都合をつけてパソコンをやっていましたが

秒殺だったのか売り切れ状態です。

何で6時からなのか問い詰めたいです。

ヒイキだよーー。

ネオの方は何とか当選して買えたんだけどね。

ブライスの会社はこうして品薄になる事を

狙っていて本当に欲しいという人の気持ちを

考えていない気がする。

なので、あばよ!と言いたい所だけど

やっぱり魅力があるなぁ。

リカちゃんやジェニーもこういうワクワク感

を希望なので自分で考えたりしている。

1番近いのは、ストリートリカちゃんは

楽しかったと思う。

harou1.jpg