プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

たまご様

今日はしまむらに行って来ました。

色々安いのであれもこれもと買ったら

金額が凄い事に・・・・。

もう売れ残りしかないのか

あまりコレというTシャツがなかったです。

私は子供の時からTシャツの首にうるさい女だったのですが

何か首が苦しいんですわ。

程よい開きがあると良いんですが・・・・。

首が太いのかなぁ。

昔、嵌っていたのですが

オサムグッズのタオルが

あったので懐かしい気分でした。

特にハンプティダンプティが好きだったんですよ。

卵様といってあがめていました。

今もミスタードーナッツなどの景品等で見かける事が

あるんですが、あまり見ないです。

前と同じ絵のタッチで嬉しいです。

オサムグッズリカちゃんを企画させて

頂きますとポニーテールのリカちゃんで

ハンプティダンプティのぬいぐるみを

持っているとか、あとカバンと服もオサムグッズの絵が

描いてある。

んなリカちゃんを作ってみたい。

nano1.jpg