プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

サンリオビンティージ

サンリオビンティージミニの棚を

買ってみたのだけど、これで1000円か?という気も

しました。

特に下の引き出しが実際にはないのが残念!

この中に小物をたくさん入れたかったです。

棚の感じはまぁ良いかな。

金欠なのでオークションに色々出品しているんですが

売れたら気を良くして他の欲しい物を

買ってしまうのですよ。

こんな事ではいつまで経っても駄目ですね。

昨日上新電機でジェニースペシャルコレクションだったかな。

ドレスと人形がセットになっているものを

見ました。

ウェディングドレスとピンクの上着とGパンとかつら

みたいなセットでなかなか良かった。

難は人形がチャイナ産なの。

安くなったら買って別のドールを入れたい。

run1.jpg