プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

飛行機がでかい

今日はバービーの飛行機が届いた。

送料が高く付いたなぁと思っていたのだけど

届いてびっくり。写真で見て分からなかったのだが

(サイズを聞きもしなかったし)

大きいのだ!!ぎよぇーー

さすが、アメリカ。本格的だ。

あまりにも面白すぎる品物なので家中のた打ち回り

感激を行動で示した。

今思うとそこまで驚く事でもないと思うが・・・・・。

スイッチを押すと、飛んでいるような音がして

自分までクラクラした。

私は飛行機はNGだがこうして遊べば少しは

乗れるようになるかもしれない、てことはないだろう。

と、急に思い立ってストリカちゃんの制服が

着せたくなったのだがどこかに無くしたみたいで、

服の大海原を探しまくった。

昨日もある靴下を探しまくって時間を使ったし。

ちゃんと整理しないから苦労するよ。

でも出てきてくれたので安心したけど。

こんな事をしたしたせいで、今日締め切りのオークションの

時間をすっかり忘れてしまった。

ううー。。安く終っていた。

リーメントの棚