プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

プチブラの事

トイザラスに行ったら

スノーワンダー?(正式な名前は忘れた)

のプチブラはなかったので、がっかりーー。

ジングルサンタだけあったので

他に買うのがないかフラフラさまよっていると

ザラスの店員がダンボールを

持ってプチブラのコーナーに来た。

おおーー、素晴らしい!!店員さんの回りを

スキップしながら歌い踊りたくなった。

そしてスノーワンダー?を出したのだが

そういう時に限って、ノロノロ出していて

途中から、「わしが並べてやるから貸してみい!」と

突き飛ばしたい衝動に駆られたが

おとなしく待っていた。

たった6個出すのに何分かけとんじゃー!

とにかく、こんな感じで欲しいプチブラが

買えてよかった、良かった。

スノーワンダー?は前にオークションで買ったら

説明に書いていない、梱包料を取られたので

(プチプチに茶封筒だけ、40円。根に持っている)

絶対に店頭で買うぞと思っていたのだ。

しかし、ネットにあれば心配なく

買えるのに、売り切れになっているのは

どうしてだろうか。

本当に面倒な気がしてきて、いっそプチブラは

休んでしまえば良いなと思うけど

ミニュチュアの家具で可愛いのがたくさんあるので

プチブラをやめることはこの家具もやめる事なので

やめられない気がする。

白猫の面白い顔

甘そうな家