プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

日記はあと少し

スケートデートちゃんは、日記を書く事に

はまっています、というのはうそで私は

日記をサボっているので、かれこれ7年近く

同じ日記帳なのです。

この日記の中で、色々な事がありましたし

いい加減この日記は終わりにしたいのです。

父が日記を書きなさいと誕生日に買ってくれて

それ以来小学生の時からつけているので

これで45冊目です。

もう日記は書かないでしょう。

残ってしまうのは見られるとヤバイからです。

では45冊の日記はどうしたら

良いのでしょうね。

そして最後の日記帳も最後の最後まで

書くぞーなスケデちゃんでした。

日記は45冊