プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

トイザラスでは

今日、トイザラスに行ったら

リーメントの新商品がありました。

韓国ツアープチ呑みプチコンビニです。

しかも、こちらでは揃わないと思っていた

お土産物語もしっかりありました。

オークションで買って今日届いたのにーー。

出来れば外箱を開けない物も置いて欲しいですわ。

大人買いの為)

プチ呑みですが、199円位だったかな?

どんな物か分からないので5個だけ買ったのですが

なかなか良かったですよ。

でも15個セットとはちょっと多いですね。

10個セットにして欲しいよ。

少し立て続けに出すぎですよね。

人形はジェニー、リカちゃんは何も変化無しでした。

ガッカリ。

バービーは少し入っていましたが

お洒落さん!

プチブラのトミーがありましたし

この前必死こいて買った子達もまだ大挙

店番をしていました。

そろそろプチブラはストップか。