プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ラテ

今日も雪が降って寒かったです。

毛糸のセーターは暖かいですが

油断していたら虫食いの被害に

合いました。

ちゃんと片付けておかないとね。

ラテちゃん、可愛いです。

デフォの服はラウンジ?ファッションだったかな

ですが、似合っているけど

やっぱり可愛い服の方がもっと

似合うよー。

ジェニーサイトの壁紙プレゼントで

ジェニーが座っている物を今使っていますが

可愛いです。マリーンだったらもっと

嬉しかったかも。

博品館のドール、早く決断せねば・・・・・。

こちらの服も似合うよ