プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

衣替え

寝坊してアッという間に1日が過ぎてしまいました。

12月の休みは大事な1日という感じです。

人形の服を着せ替えて、点検をしました。

ずっと飾っていて遊ばないものもあるので

少し片付けたら満員電車状態が少し

緩和された、かな。

ドレスも色々出て来たのでこれから

着せ替えもして遊ぼうと思います。

やっぱりジェニー、リカちゃん達は

可愛いと再認識しました。

こんなに可愛い人形と出会えて良かったなぁ。

画像は3代目リカちゃんのフレンドですが

いつかサイトに載せようと思っているのに

伸ばし伸ばしになっています。

皆優しそうで可愛いのです。

さすが、80年代の子ですね。

4人撮影は難しい