プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

トイザの様子

今日はトイザに行きました。

クリスマスで着物ジェニーシリーズは

殆ど売れたみたいでした。

また入荷するのかもしれませんね。

リカちゃんはクリスマスの子は

売れていましたが他はあまり

変わりなし。

バービーはドレスがたくさん売れていました。

プチブライスは今まであったのが

殆ど売れてました。ネオブライス

トイザ限定のバーディブルーのプチ、ネオとも

いつまで経っても売れません。可愛いのにねー。

そして、今日は安くなるまで待とうと思っていた

筈なのに着物タマキをお迎えしました。

1体しかなかったのですが特にアイプリは

おかしくなかったので。

口紅の色は濃いですがやっぱり可愛いです。

とても気に入りました。

ramakiq1.jpg

ところで、今日こっちにむけて風邪を

引いた人がゲホゲホと咳をするので

キャーと思いました。

モロに菌が私の髪の毛辺りに

掛かった気がしました。

その後、暫くしてから又その人に出くわし

また咳をかけられたのですよ。

全く、風邪をひいたら咳をする時は

ちゃんと手を当ててして欲しいと

思いました。[emoji:51]