プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

昨日ミスドでバック3種をゲットしました。

1つは当たりが出たのだー!

バックはどれも可愛いと

思うが、持ち手を結ぶタイプの物は

ポケットが付いていないので

使いにくいし、模様も私が持つと

怪しいかも。

おしゃれさんが持てば可愛いだろうな。

とはいえ、これで運を使い尽くし

リカちゃんが当たらないと困るわー。

4枚のうちどれか1つ、いや全部当たってくれーーー。

(望みは高く)

可愛い手芸本を探している私ですが

意外な事に、フェリシモのカタログでそういうものが

ありました。

リンク先の紫さんのお陰です。

普通に手芸本を買うと1000円はするけど

私のようにちょっと見たいなという

場合はこれで十分だと思いました。