プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ドールコーディネートレシピ?

今日はアマゾンさんからモモリータさんの

ドールコーディネートレシピ?が届きました。

凝りに凝った内容と素敵なドレスですね★

ブライスもカスタム次第で可愛くなるのね。

今は見ているだけです。

しかし、デザインがよくこんなにたくさん

出てきますね。

私は最近服に興味が薄れて来たような気が

します。

前は洋服大好きだったんだけどねぇ。。。

今は何でも着ていれば良いかという感じなのよ。

人形には着せてみたいものがあります。

フェリシモのカタログに出ているような

服でかわいいものがたくさんありますね。

ppoq1.jpg

フェリシモのカタログでミニチュア服のような物が

よく出ているけど、これはどの位のサイズなんでしょうかね。

ジェニー位のサイズだったら面白い。

デザインもとても可愛いので家のドールにも

作りたくなります。