プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

限りなくグレーゾーン

オークションでちょっといやな気分に

なりました。

ある人形を落札したのですが

ゆうぱっくで700円を払ったのですが

スタンプは600円になっていました。

あれ?と思って相手の人にこれから気を付けてと

言おうと思ったのですが、その前に自己紹介を見ると

こんな事が書いてありました。

言わなくて良かった・・・。

発送方法ですが、郵パックは、ほとんど自宅発送ですが、稀に窓口から発送する場合がございます。その場合、差額(100円)が生じますが、その差額分についてはご返金できませんので、その差額分を気にする方はご入札をお控え願います。以上のことをご理解いただいた方のみご入札、よろしくお願いいたします。

これを読んで入札を考えればよかったのですね。

でも、に発送というけど

本当はいつもそうなんじゃないのかな?って

思いました。

100円が欲しいのですね。

まぁ、自宅発送だったと思う事にします。

人形を出品している人ではなく

アクセサリーとかをたくさんオークション

出している人です。

ご注意下さい。