プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

可愛い雑貨

今日は可愛い雑貨屋さんに行きました。

こんな可愛い袋に入っている物は??

ghj1.jpg

iconcandyp.gif

ちょっと懐かしい感じでツボです。

ちなみにボールペン、シャープペン、ノリです。

でもウチの近くにはあまり売っていませんねぇ。

ghjq.jpg

他にもレトロっぽい感じの絵柄で可愛い時計や

小物があって見ていると飽きないのでした。

今は未だそんなに買わない方だけど

もっと前にこんな雑貨があれば

ドンドコ買っているでしょう・・・・。

bed.gif

そうそう・・・・。

キャッスルさんのドールショープレオーダードールが

見れましたが、ちょっとどんな髪にしたら良いか

分からず、オーホホホ、これで良いわ(錯乱気味?)と

作った感じもありますなぁ。もちろん、素敵な

ヘアスタイルもたくさん!

ちひろとリカちゃんのショートがツぼったです。

11.gif