プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

オークションで

今、出品して終了したオークションでのことですが

落札者が新規の人だったんです。

メールで、「何でエスクローや簡単決済に

しないのですか?理由をお願いします。」

という質問をしてきて

面くらいました。

そういう質問は落札前にして下さらないこと?

というか、変更してくれませんか?というのは

分かるけど何でしないのか理由を言って下さいというのは

一体なんでしょー。

色々相手を怒らせないように理由を考えて

30分も掛かったし。

その選択をしてあげるのが筋ですか?

でも説明を読んでも意味がわからんし

面倒だー。それで悪いかーーー。

これは人形以外の出品です。

これからは人形以外の物は新規はお断りに

したいと思いました。