プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

デザインインテリア

今日はよく人形の本で見かける

デザインインテリアコレクションを買ってみました。

isugu1q.jpg

箱がでかくて箱のデザインがカッコ良いです。

中を開けると、何じゃーこれは!と驚きました。

出来は別に悪くないですが、これで500円とは

何なのでしょうか。(正確な値段は忘れたけどその位)

間違いではないのか。

isugu2q.jpg

これなら100円でも余る!気がします。

他のデザインで良い物もあると思いますが

私が買った物について言えば500円の価値って一体・・・・。

1個だけにしておいて良かったぁ。。。

ところでバービーのお城が最後の1個という事で

少し値引いてあったので買ったよー。

いやー、迷ったけどエイッ!と。

元の値段では買えないのでいつも見ているだけでした。

でかい、でかい!置く場所はないよ。ホント。

henoq1.jpg

いつか紹介が出来ると良いけど、これはなかなか

良かったよ。

色々背景が使えるよ。

とはいえ、この画像では

何だかさっぱり分かりませんね。

最近発売されたハウスもとても気にっているけど

このお城も気に入ったよ。

henoq2.jpg