プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

まことちゃん

日曜日にドンキホーテに行ったら

ジェニーはなかったんだけど

まことちゃん人形があった。

ばんらーーい!

しかも、800円位で安い!

ドンキホーテ様、様だ。

昔のまことちゃん人形と違い

髪の毛が植毛ではないけど

手が付け替えられたりして

今のもとても良いと思う。

日曜日に髪の毛を切って来ましたが

シャンプー台で寝なくても良いタイプのが

あった。

寝るタイプの台は息が苦しいので

美容院に行けなかったのだ。

(顔に布を掛けるから窒息そうになる)

新しい台は息が苦しくなくて

良かったです。

でも長いシャンプーをしたらやっぱり

少し苦しい気がしましたが我慢出来る範囲でした。

やっぱり寝るシャンプー台は苦手な人も

多いらしいです。私だけかと思ったので

良かったわぁ。

momo1q.jpg