プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

河合ちえみちゃん

3代目リカちゃんフレンドの「河合ちえみちゃん」

が棚の奥から出て来たので、堀ちえみさんを

思い出しました。

あっ、このお人形は全然堀ちえみには

関係ないですからね。

堀ちえみさんは色々あったようですが

今もとても可愛いですね。羨ましいわー。

♪青空に稲妻〜。


♪しがみついたきつく。ギャッ

tiemi2qa.jpg

いやーん、靴がぁー。どこに飛ぶかしら。

tiemi4qa.jpg

tiemi3qa.jpg

スポン!

♪濡れたTシャツ〜〜

何ていう歌だったか忘れましたが(ネットで調べれば

分かると思うケド)

歌のトップテンだったかで、靴を飛ばした

事がありましたよねー。って覚えている人は

いるでしょうか。

堀ちえみさんを見るとその事を思い出します。

しかし、凄いと思ったのはその後キチンと

歌を歌った事です。

私だったら、絶対に笑って歌えないと思う。

笑い上戸なので。