プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

人形手づくり本

猫のワクチン注射に行って来ましたよ。

ずっと行かなくては。と思っていたので

やっとすっきりしました。

    

人形手づくり本が出ていたので買って来ました。

ジェニーの方は写真もさすがに可愛い。

フレンドもたくさん出ていて

何て素敵な世界でしょー。

ドールコーディネートレシピも写真集のようで

猫も出ていたので楽しかったです。

この本では桃子ちゃんに力を入れたいのですかね。

でもねー、自分で作りたいというよりも

やっぱり鑑賞用ですね。私の場合は。

jhon1.jpg

jhon2.jpg