プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

NJ会報が届く

おおーー、もう7月ではないですか。

早いです。ってもう3日なんですけどね。

先日はとても暑くてクーラーを出したら

いきなり大雨になって今はクーラーを使わなくても

大丈夫です。

変な虫がたくさん出て困ります。

カツオブシ虫って悪辣ですねぇ。

usasa1q.jpg

夏は日やけドールが萌えなんですけど

このエリカは前髪が立ってくるんですよねー。

何とかならないものかしら。

usasa3q.jpg

思い切ってショートにするのも良いですか。

la218.gif

そういえば、NJ誌が届いたのですが

通販ドールは今回は我慢出来そうな様相も

呈して来ました。

ミツキの髪型は集めていない髪型だし

ジェニーも5000円出してまではいらないかな。

ユリーシアは買うかも。

67の日のジェニー(茶)やナオミは好みです。

ナオミはどちらも欲しいよーー。

ドレスの趣味ですが、

ガチャガチャしたデザインは去っていきましたね。

レッグウォーマーはないし。良かった、良かった。

センスが良くなったのではないでしょうか。

楽しみです。

seikod7q.jpg