プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

布を買って来たよ。

今日、トイザに行ったのにディズニーリカちゃん

は未だ売っていませんでした。残念〜!

ブライスの写真集がいつの間にか出ていたのですね。

でも、無理にはいらないかな。

立ち読みでOK。

トーカイに行ったら

色々素敵な布や手芸道具に圧倒された。

もう何年も行っていなかったんですよ。

可愛いパッチワーク用に切り分けてある布も

どこにも見たことがなかったような

物で目の保養だった。

でも、値段が高いですね。それだけ

いいものなんだろうけど・・・。

私の場合は失敗が多いのでそんなに

高い物はNGだな。

そしてこの店は値段が会員、一般価格で分けて

あるのが何となく気になる。

100円ショップの布を買って来ました。

こちらもなかなか可愛いよ。

m5261.jpg

m5258.jpg

お揃いリボンにしてみたの。