プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

かつらバンザイ!

朝晩が涼しいのでとても助かります。

この時期腰を悪くしやすいので

気をつけなくちゃ。

本屋さんに行くと猫の漫画がたくさんあり

選ぶのに困るほどでした。

いさやまもとこ」さんの漫画のある本を

買って来ました。

怖い漫画も好きなんですけど

あまりなかったなぁ。

atu5455.jpg

「あれ、フルパンちゃんなの?髪の毛伸びたのねー。」


「昔はこんなだったのにね。

持ち主がカットしたんだけど

見事に失敗で、どうにもならないので

そのままだったわ。」

atu5453.jpg

atu5456.jpg

このドレスセットにかつらが付いていたけど

他のブライスだとかぶせるのがイライラしたけど

短い髪の毛の子はかぶせやすく、良かったよ。

フルーツパンチちゃんはとても

顔が可愛いので嬉しいー