プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

5万ヒット

来週は少し忙しいみたいなので

連休はゆっくりしました。

でも連休でも何もしないのですよ。

体が動かないのよ。

自分で動かすしかないんだけどねぇ。

その上、ビデオなどを見てしまい時間が過ぎて

しまいました。

お墓参りだけはしっかりやりましたが。

カウンターが5万を超えました。

♪今夜かしら、明日かしら、(テレサテンの歌で)

と思っていたので嬉しいです。

で、どなたでしょうか。

カウプレしないですみませんねぇ。

何をあげたら良いのか分からないんです。

これからも、創意工夫のないサイトですが

宜しくお願いします。

kuniwa8q.jpg

過ごしやすくなって来たので

人形を色々出してきて更新をしています。

今年の誕生日の時に、目標みたいな

のを書いていたのを忘れていて見ましたら

人形の紹介に精を出したいと書いていたので

これから、少しずつでも載せていければ

良いなぁ。

珍しいのはないのですが、感想を

書いていくと自分が面白いと思う。

ililas2.jpg