プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ぷちサンプルやメガハウス

ぷちサンプルの冷蔵庫と流し台が

また仕様を変えて発売されるらしいですが

同じような物はもう良いのになー。

応接間セットとか出して欲しいわ。

流し台はとてもよく出来ているんですけど

そんなに何台も要らないし。

lofr3q.jpg

それと、「メガハウスの和うさぎの甘味屋さん」は

うさぎがとても可愛かったです。

メガハウスさんもなかなか楽しいですが

食品フィギュア系よりも雑貨ぽい系をやって

欲しい気がする。

昔出たような、レトロな家具とか

ああいう感じがとても楽しかったんで。

うさぎのお盆とかはとても可愛かったので

気に入りましたが、食品はお腹いっぱいな感も

あります。

lofr1q.jpg

再版スケートデートは前髪がまっすぐで

色白さんでとても可愛かったです。

靴も履かせられるし、前のよりも

気に入りました。

再版がよく出ますねぇ。

lofr2q.jpg

このリカちゃんママのドレスですが

ちょっと生地がペラペラで、シルエットも

イマイチな感じでした。

画像で見たら、もう少し厚い布に

見えたんです。

ピンクと黒は可愛いのに・・・。