プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

髪を切ってスッキリ

髪カットをしたので気分的にもスッキリしました。

シャギーは気持ちいいわ。

美容院は5月から行っていないけど

やっぱり4ヶ月に1回位は行きたい所だなぁ。

髪型はジャニーズ系になったと言われたので

喜んで良いのかどうか悩む所だ。

ノートパソコンでDVDを見たのだけど

こりゃぁ良いです。

字幕がよく見えるのでめがねをかけずに

見れるし。

4THメディアテレビ(スカイパーフェクトみたいなもの)

だと、買った映画は24時間以内に見なくてはいけないので

時間がないとなかなか見れないのよね。

「ルームメイト2」を見ているんだけど

見るのに3日は掛かるのよ。

ここのドールメイトという名前も

ルームメイトを参考にして付けたんですよ。

彼女が私になっていく(ルームメイトのキャッチコピー)

rumo.jpg

D111879727.jpg