プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

携帯電話

携帯電話を新しくしたのよー。

もう今までのは電池もなくなって来たし

カメラも壊れ調子が悪かったんだ。

今度はFOMAです。もうドコモは大分フォーマに

なって来たね。

それにしても携帯の値段ってちゃんと調べないと

いけませんね。

今までのは2万位掛かったけど、新機種でなければ

そんなに掛からないので、今回は安く買えて

良かったです。

ファミリー割引ならもっと安くなるのに

家族の者はAUだからなぁ。

Qコードだっけ?あれを読み取るのが

簡単に出来るようになってびっくりしました。

デジカメも多少はきれいに撮れます。

でも、テレビ電話は別に使わないよ。

オレオレ詐欺防止に顔を見られるのは良いかも。

honto3.jpg

携帯で撮ったけどうまく撮れないわ。

honto1.jpg

色はラベンダーでとても気に入りました。