プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

イチゴヘブン

web拍手を有難うゴザイマス。

とてもやる気が出ますよ。

画像は少なくてすみません。

何だか今日は雨がすごいみたい。

明日、20度になるとか?

トイザに行ったら、「イチゴヘブン」がありました。

絶対にこれはスルーと思っていたのですが

小物、服が可愛すぎ。

私の大好きな雑貨屋さんの、スイマーぽい感じです。

出来れば、金か茶髪が良かったのですが・・・・。

しかも、前髪の下にもビニールのわっかが

付いているので色移りでもするのでしょうか。

mimaq2jpg.jpg

スイマーは可愛くて行く度に何か買いたくなります。

でも、サンリオも好きなのに、アピタにある

「サンリオビビックス」がなくなったみたいなの。

あまり買わなかったけど、ないと寂しいよー。

開けると鏡が付いているので机上で使うのです。

mimaq3jpg.jpg

それと、リーメントさんの「食べ歩き」を買ったら

スプーンは小さすぎですね。

なくなりそー。画像は鯛焼きですよ。

あと、赤ちゃんのグッズ等のリーメント

出ていましたが、これは箱買いしないな。

ちょっと高いし。

mimaw.jpg