プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

去年の元旦は少し雪がありましたが

今年はすごいいい天気でした。

寝正月でしたが・・・・。

大晦日のジャニーズカウントダウンですが

光ゲンジが出なかったので

イマイチでした。

キンキももう10年になるそうですが

早いものですね。

人形については

今年も今までと同じように遊ぶ人形を決めて

人形と接したいと思います。

あまりたくさん遊ぶといい加減になってしまうんで。

そして、流行の服も良いけど自分の好きな

タイプの服を人形に着せたいと

思います。

そうそう、大晦日にジェニーズクラブから

振込み用紙が届きましたが

姫カットのジェニーとサヤカ、ショートカットのエリカ、ミルフィーユが

買える事になりました。

申し込んだのがすべて買えたので

あまり希望者がいなかったんでしょうか。

すごい欲しい物だったので

うれしいです。

moko4q.jpg