プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

紅白

風が強い1日でした。

早く止むと良いなー。

紅白はやっとビデオでじっくり見ましたが

DJオズマとかいう氣志團の人達は

紅白を盛り上げようと思ったんだろうな。

でも子供の目にも悪い位

リアルぽい感じでしたしね。

盛り上げるのも難しいですね。

氣志團の時は怖い格好でも実際は

上品にしたいというポリシーが好感が持てましたが。

前にサザンの桑田君の三波春男の物まねも

面白かったけど、それ以来出場していないですね。

残念。

ほしのあきはとても可愛かったなぁ。

ほしのあき光GENJIの佐藤君という

ほっぺたがフックラしている人に

そっくりですよ。


拍手のお返事をさせて頂きます。

遅くなってすみません。

7日、9時34分からの方。

わわー。80年代ジェニー、良いですよね。

今のお城のジェニーも可愛くなったのでうれしいですが

やっぱり80年代の子はダントツだわ。

さざんかの花の所のは仰せの通り中リカちゃんです。

8日、3時46分の方。

見てくださって有難うございます。

今年もまだ紹介していない人形を

載せたいと思いますので遊びに

来て下さいね。

19時03分の方。

もっと旧ジェニーはシリーズ物を集めて充実したいのですが

なかなか難しいです。

着物ジェニー、買ったのですね。

どちらの子もとても可愛かったですよね。


miiq12.jpg

アイドルみいちゃんと前に出た子です。

ななみちゃんはいずこへ。