プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

型紙を買った

今日はいつもの日曜日のように過ごしました。

nogoh8q.jpg

ゴロゴロと。

nogoh8q.jpg

面白い顔になってしまいました。

nogoh8q.jpg

のせえみこさんのサイトIVORYから型紙が届いた。

基本の服を作ろうと思って。

そしたら、型紙はきれいに書いてあるし

とても見やすい型紙だわ。

これなら私にも作れそうだと思う。

また作ったら載せようと思います。

nogoh8q.jpg

昨日はダイソーでこの棚を見つけた。

200円だけど可愛いよ。

あと、人形に合うようなニット地を探したんだけど

なかなかありそうでないのね。

nogoh8q.jpg

棚の中は宝物。

nogoh8q.jpg

ちょっと恥ずかしいのですが、昔はいていたスカートで

リカちゃんのスカートを作りました。

手本を後で見たら、下の切り替えは斜めの模様に

するんだった。。。

全然気が付かなかった。

nogoh8q.jpg

nogoh8q.jpg

nogoh8q.jpg


20日拍手の方。

このようなサイトに来て下さって有難うございます。

リンクまでして頂いて本当に感激です。

今年も細々と続けて行きたいと思いますので

宜しくお願いします。