プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

お城のドールが届きました

キャッスルドールが届いたので

写真を撮りました。

■ジュリアの茶髪

初めてお城のジュリアが来たので嬉しい。

koree11a.jpg

■明るいブロンド。

この色よりか金髪の方が好きみたい。

koree10a.jpg

■アッシュブロンドエリー

見本と同じ色です。ちょっと首が傾がっているような?

koree9a.jpg

koree8a.jpg

■赤茶髪のマリーン。

この子は想像していたよりもずっと

可愛かったので、金髪も欲しくなりました。

koree7a.jpg

koree6a.jpg

■濃金茶リカちゃん。

この子も見本と同じ色です。

髪の毛の色は、良いのですがメイクが

集めていないタイプでした。

でもリカちゃんの姫カットはずっと欲しかったので

金と茶を又買うか迷っています。

koree4a.jpg

koree5a.jpg

他にも買ったのですが、顔に汚れがあったので

交換となりお城に送りましたので

又届いたら載せますね。

オマケはこのリカちゃんでした。

次回に買おうと思っていたので

ラッキーでした。

koree2a.jpg

■1月月間のキラちゃん。

koree3a.jpg

マリーンに早速この前作ったドレスを

きせてみました。ひどい出来ですが・・・。

koree1a.jpg

後ろの髪の毛の長さです。

丁度良い長さと思いました。

dddka.jpg