プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

凄い風の1日

凄い風の1日でした。

雪が少しだけ降ったので寒い・・・・。

今日はベットを見て来たけど、どれも

足元の仕切りが付いていないのです。

それだと布団が落ちないかい?

私のベットは病院のベットのような感じなんだけど

1番気に入りです。ところが最近壊れつつあって

それでもだましだまし使ってます。

何しろ面倒だもん。

そこの家具屋さんは、雑貨も置いてあって

高いけどセンスが良いのよ。こんなカップを買いました。

ranono1ccv.jpg

ranono2ccv.jpg

上が蓋、皿となっているので便利ぽいよ。

それと、ガチャでリカちゃんのカップが

あったので出してみました。

リカちゃんサイズより少し大きい感じかな。

ranono3ccv.jpg