プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

買った事を

このバービーのお風呂を以前買った物と思っていて

家中を散々探したんですよ。

よーく考えたら買っていないのだから

ある筈ないんですよね。で、今度は本当に買いました。

pophj1q.jpg

この前はオークションで時間を忘れて入札出来なかったので

懲りたんだけど又今日もやってしまいましたよ。

ここまで来ると何だろう。

とりあえず、後悔のないように

時間を覚えていなくちゃ。

欲しい物が高くなっていれば諦めが付くけどね。

やっぱり、色々手を広げすぎるのも忘れる原因かな。

これからは1つに絞りましたわ。

最近はあまりオークションに参入していなかったんですよ。

3週間に1回位落札する位だったんで。

久々にオークションに出品もしてみました。

[emoji:339]拍手コメントの方。

誕生日、有難うございます。

また1つ年齢を重ねていい加減いくつだったか

忘れそうです。

猫は鳥を見て動き回ったので写真が撮れなくて

また、撮れたら載せますね