プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

寒い。。

服を作りながら音楽を聴いたりテレビを

見ているけど、脳内では何故か巨人の星

掛かっている時もあります。

♪重いコンダラー(コンダラに見えますか?)

popy24vq.jpg

あと広瀬香美ロマンスの神様とか。

しかし、それ程作っていないかもな。

先日、パッチワーク用のアイロン台を

980円で買ったのですが、反対の部分に

サンドペーパーみたいな物が付いていて

そこで型紙のしるしをつけると、ずれないで

とても書きやすいです。

popy18vq.jpg

デスクトップパソコンの速度が遅くなって

遂にノートパソコンばかり使うように

なってしまいました。

ノートは画質が悪いが最近は慣れたみたいです。

サイト作りもノートパソでやる事にして

ファイルをコピーした。

これでまた少しはサイトの更新がやりやすくなります。

で、コピー時に少しおかしくしたみたいで

直したと思うんだけど

表示がおかしい所があれば教えて下さいませ。