プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

どのリカちゃんなのかな

キャッスルドールが届きました。

ちらしが入っていたのですが、リカちゃんのイベントがあるんですね。たのしそーー。


写っているリカちゃんもとてもかわいーー。

これやら、


こっちやら、

popyth13bd1q.jpg

どのリカちゃんなのでしょうね?欲しいもんです。

届いた子はジェニーはサイトに載せたのですが

他は又あとでゆっくりと載せたいと思います。

やっぱりサイト内に載せるのは時間が掛かるんで

NGだわ。ブログはどこに何を書いたか

忘れるのが困るのよね。

それにしても又通販ドールのお知らせが来ましたね。

今回はスルー出来そうかな。

あと、25のジェニーは面白い髪型ですね。

通販のジェニーでも同じようなのが出ていましたが

もう少しボリュームがない方が良いような・・・・。

popyth14qq.jpg

popyth15qq.jpg