プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

あらいぐまのラスカル

今日は人形の話ではないのですが

最近初めて「あらいぐまのラスカル」を見ました。

放映している時は動物モノはかわいそうという

事が多いので、見ないようにしていました。

でも凄い人気だったので本当は見たかったんですけどね。

実際はまだ最初の方だというのに

涙、涙で思い出すと涙です。

ただ、最初の所で主人公の子が野生のあらいぐまを

捕まえようとしなければ、こんな事には

ならなかったのかも・・・とも思いました。

で、涙涙で涙が止まらないので

最後の回のやつを見てしまいました。

やっと涙が止まりました。

最後は人間があまり来ない所に放して

そしてお嫁さんのアライグマに会えたという事で

心底ホッとしました。

主人公の男の子の周りでも1年の間に

色々な事があり、色々な人間がいて

奥の深い話だと思います。

そして、1番驚いたのはこの話が

実話だったという事でした。

ラスカルーー!!