プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

マーマレードボーイ

アニメの話ばかりですみません。

「マーマレードボーイ」というのを見ました。

確か、バンダイから?人形にもなっていたような気がします。

でも目の大きなアニメ顔の人形でちょっちなー。

少し前の若者の格好というか、服がかわいかったです。

ただ、主人公のミキの彼氏の人(名前は忘れた)が

紛らわしい事があった為に勝手に自分とミキは兄弟と

決めつけて、大騒ぎして結局最後は勘違いで

ハッピーエンドという内容なのが、

ずっこけまくった。

人を振り回すなー!

私ならそんなドジな男は最後は振るね。

主題歌もとても良い曲で良かったですよ。

主人公のミキの声は作りすぎでないか。

和田アキコじゃないが、首の辺りを掻きたくなるような

声だ。