プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

たまきと奈々子

今日NJの人形が届きました。

注文したのはたまきと奈々子で、マリーンは

注文しなかったのですが、やっぱり買えば良かったかなぁ。

たまきの髪の色は黒なんですけど

明るい黒というか光に当たると少し焦げ茶なので

黒髪がNGな私でも大丈夫でした。


tukuda4q.jpg

明日アマゾンさんからドレスが届く予定なので

この奈々子に着せてみたいです。

tukuda5q.jpg

PS・横浜限定のリカちゃんの事を

教えてくださった方、有難うございました。

詳しく分からなかったのでとても助かりました。