プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

足のくじきには

昨日、ドーリィ×2を買った。

SDをお誂えというのが興味深かった。

フルチョイスは色々あるのね。

見ていたら頭が爆発した。

私のような優柔不断な人間には無理だろう。

あまりこれこれこういう仕様が欲しいとか

思わない方かも。

でもブライスには思うね。

プチとネオのお誂えをしたいわー。

mpzuj10r.jpg

と読みふけっていたらまたオークションに入札するのを

忘れた。

しかし金欠なので良いや。

mpzuj11r.jpg

ジェニー「まぁー。リカちゃんったらジェニーの服が

似合うでないの?!ちょっといつの間に着ているのさ。

初めにジェニーに着せなさいっての」

mpzuj1r.jpg

リカちゃん「ジェニーはこういう服が似合うんじゃないの?」

mpzuj2r.jpg

ジェニー「わぁーい、エビちゃん風?」

mpzuj3r.jpg

「じゃーねー。お達者で。」

mpzuj4r.jpg

ギクッ!足をくじいたー。

mpzuj5r.jpg

リカちゃん「うわっ、大変!」

matine1ws.jpg

ジェニー「ほほほ。何もなくてよ」

mpzuj6r.jpg

誰も見ていないところで・・・・

「痛いヨーー!」

mpzuj7r.jpg

というわけで私はよく足をくじきます。

太ったせいでくじくと痛すぎるので

相当の注意が必要ですの。

くじいた時は直ぐにマッサージしないと

あとで痛くなりますよね。

猫のはっちゃんというブログが人気だそうだけど

あの猫ちゃんはとても写真写りが良いねぇ。

家も綺麗だし。。

うちは汚いのでどこでも撮るというわけには

いかんのよ。mpzuj9r.jpg