プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

寒いですね。

今日は凄く寒いですね。4月なのに。

こたつでノートパソコンをやると

内蔵が圧迫されて苦しくなったので

デスクトップパソコンでチェア(変な言い方)

に座っています。

チェアは何て楽なのでしょう!!

デスクトップパソコンは壁に向かっていて

テレビが見れないので

鏡に映してテレビを見ています。

文字が反対になるけどあとは良いみたいよ。

0417kkab.jpg

急に星新一の本を読みたくなったので

探したら出て来た。

もっとたくさん持っていたけど皆売ったりしてしまって。

特にこの本が好きだったわ。

挿絵(和田誠)もとてもよかったし。

あまり面白くない本もあった気がします。

子供の時に読んでも面白かったけど

今読んでも面白いですねぇ。

社会人の話が多いから。

0417kkaq.jpg

0417kkaa.jpg