プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

オークションに出すのは大変ですね

凄い雨で雷もゴロゴロでした。

道理で蒸し暑いと思いました。

博品館の67の日でしたが

今回は何も人形の販売はなかったみたいですね。

今日はオークション出品が無料なので

少し出しましたが、重〜〜〜い腰でした。

特にぷちサンプルの細かい出品は

挫折しましたわ。


そろそろワクチンを打ちに行く頃です。

wgki19vo.jpg

拍手を有難うございます。

キャスコレのページを見てくださり有難うございます。

お役に立てて凄く嬉しいです。

今思うと1の時にリカちゃんがあれば

良かったなーと思います。