プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

思い込みの勘違い

また、また雷だった。

大きな雷のなる場合って何かあるの?

この子ってテントウ虫だったのですね。

ハチだと思いこんでいたわ。

外で撮りたい子だわ。

wgki21fo.jpg

拍手のお礼でーす。

どうも有難うございます。

元町リカちゃんの販売、知っていましたが

我慢しました。

でも、また直ぐに売り切れましたね。

本当に欲しい人も買えたということだったら

良いですが・・・・。

今回のようにキャンセル分の販売をする事は

たまにあった気がします。

モダンペットリカちゃん?もそうではなかったかな??

(違ったらごめんなさい)