プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

サプリ

今日は雨で涼しい日となって助かりました。

でも布団を薄いのに替えたのに少し冷えるような・・・。

DHCのサプリを飲んでみようと思ったのだけど

たくさんあってどれが良いのか分からない。

飲んでいる人の話では合わない事もあるらしいね。

値段がそんなに高くないので良いですけど。

ピンクレディのミーちゃんはサプリばかり

飲んで食事をあまり摂らないと聞いたことが

ありますが、それでいて料理上手なのは

羨ましいです。

wgki27po.jpg

拍手の御礼です。

本当だ、元町リカちゃんのパンだけ

ガクッと来るつくりですね。

キタムラのかばんが嬉しくて

他はあまり見ていませんでした。