プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ぷちハウジング

おお、遂にクーラーが壊れたようです。あちゃー。

だいぶ古いクーラーなのでもう修理は

しないで新しいクーラーをつけてもらうとすると

部屋の掃除が、生半可ではないぞえーー。

物が多すぎです。この部屋のもの達をどうすれというのさー。

今年は今の所未だクーラーなしでもOKですが

このままという事はないろうね。

さて、ぷちハウジングですが皆さんが

おっしゃられていますようにデカイ!!

私の部屋には無理ぽいです。

でも複数買ってそれぞれの部屋で

デスプレイしたら素敵ですね。

今の所もう片付けるかも。

取り外しが簡単なので1部の壁だけを使って背景に使う

というのも良いかもね。

こんな風にさ。

wgki194do.jpg

うちの猫が大喜びです。

ちょっと出てよー。

wgki193do.jpg

wgki191do.jpg

wgki192do.jpg

wgki189do.jpg

ぷちサンプルの「着まわし」がありましたが

この上着は何なんでしょうね。

スタンハンセン等外人のプロレスラーがよく着ているような。

wgki190do.jpg