プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

クーラーが直ったー

今日はとても暑くて参りました。

NJの人形が届いたので少しウキウキです。

写真は未だ撮っていないんだけどとても

可愛いサユリとジェニーでした。

ところでクーラーが壊れたと思いましたが

直りました。

gooで調べたら、水漏れはパイプの中のゴミの

詰まりだと書いてあったので、パイプを見ると

本当にゴミが詰まっていて水がうまく

流れにくい感じだったのね。

こんなに簡単な事とはねー。

30年前のだから修理も頼みにくいのですよ。

それでクーラーを買いに行ったんですが

未だお金を払う前だったから

キャンセル出来ました。

あー。良かった。

あまり効きが良いクーラーでは

ないけどあるとないとでは全然違いますね。