プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

トイザで

今日はとても暑い1日でしたね。

トイザに行って来たが今日はセールを

やっていて欲しい物がたくさんあって困ったです。

バービーのコレ!欲しかったのよー。

他もコレクタブルシリーズが一部安く

買ってこなかったけどやっぱり欲しいー。

また明日買いに行くかも。

popyth16jq.jpg

不思議なのはアイドルシリーズのみいちゃんと

もえちゃんが1500円なのにリカちゃんは

安くなっていなかったの。

リカちゃんが安くなったら3体位買いたいんだけどねぇ。

しかし、こうも安くなると在庫を見ながら

待ってから買わないと・・・・と思いますねぇ。

おっと、今日はブライスをお迎えに行った

だけだというのに散財でしたわ。

それとプチサンプルの愛されチョコは

かわいいですね。1つだけしか買って来なくて

未だ開けていないけど箱買いしたいです。

popyth17jq.jpg

あとこれらは1,2個だけあれば

良いかな、と思う程度かな。

popyth18jq.jpg

popyth19jq.jpg

話は変わってフェリシモのシロップのカタログは

何回見てもかわいい。

この本1冊ごと6分の1サイズで

作りたいものですよ。

今の人形の手作り本でこういう感じのがあったら

最高だ。

型紙を取り自分で作れる人が羨ましいです。

あまり最近のファッション誌でコレという物が

ない私なので、好きな服がたくさん

出ていて嬉しいです。

popyth15jq.jpg