プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

浸水しました

今日は凄い雨が夜に降りましたが

まぁ、大した事はないだろうと思ったら

職場は浸水しました。

大体、10センチ位だと思います。

もう水が引いた後でしたが偉い惨状でした。

水拭きをしたので腰やら足やらが

筋肉痛です。

今回は平成10年の時のような湖状態にはなりませんでしたが

もう下水は直したのでこんな事はないと

思っていたのにねー。

しかも、蒸しているので空気が悪いです。

カラッと晴れるといいなぁ。

キャスコレが届きました。

美人なキラちゃんです。

popyth24oq.jpg

リカちゃんは目が少し濃い感じがします。

popyth25oq.jpg

ティモテは想像していたよりも

可愛かったわ。

popyth26oq.jpg

ところがマリーンは多少想像していたイメージと

違ったかな。

popyth27oq.jpg

月間のエリカの巻いた髪の毛は

面白い巻きだった。前髪が少し短い気が・・・。

popyth28oq.jpg

エリカの場合は三つ編みも

三つ編みじゃない茶髪の子も欲しい

popyth29oq.jpg

今回はティモテが1番気に入った。

popyth30oq.jpg

三つ編み付きではない場合はカジュアルな

現代風な服も似合うなぁ。

popyth31oq.jpg

そして、もうツ○リチサ○リカちゃんが

届きましたが・・・・・。

もっと後だと思っていたので、後でキャンセルしようかな、と

思っていたんですよ。

うーーー、、ハプハプハプ。

ツ○リチサ○は好きなのでいいかぁぁぁ。

今月は支払いが恐ろしい。

popyth23jq.jpg